1週間で作ったアプリ(ジュウジュウ焼き肉バトル)

9月に続いて、1週間でアプリを作って
公開するという ゲームジャムに挑戦。
お題「10」。

「ジュウジュウ焼き肉バトル」
https://unityroom.com/games/temo_yakinikubattle

・CPU対戦
・ネットワーク対戦
を初めて実装できて、勝手に自己満足してる。

ゲーム内容は、
「いい具合に焼けた肉をたくさん自分の皿に持ってくるゲーム」

・・・のはずが、どうやらCPUの動きを見ると、
生肉を相手に押し付けるのが効率良いようだ?

PC(MacまたはWindows)からやってみてください。
♥で評価をしてもらえると、とても励みになります。


他の方の作品を見て思うのは、
自分も「もっと洒落たゲーム画面にしたい!」って点。

画面内にいろんな色があると、
うるさく感じたり、認識力が落ちるので、
使う色を厳選した上で、
ゲーム内の色数を減らすことを考えていきたい。

Unity 1週間ゲームジャム お題「10」はこちら↓
https://unityroom.com/unity1weeks/11

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あと、先々月、スマホ・タブレット向けにアプリリリース。
「ぱちぱち手持ち花火」

・Android⇢ http://bit.ly/2EijL3l
・iOS⇢ https://apple.co/2ElVvNT

手持ち花火をシミュレートするだけの謎アプリながら、
なんだか好評で何より。
わかりやすいこと、というのも重要なのでしょうね。


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